プロフィール井上のプロフィール

井上

スタイル抜群 店長イチオシ リピート多数 ロリ系

age:22歳

T:154cm B:82(B) W:55 H:81

女の子からのメッセージ

お兄さんにいっぱい癒しをお届けします♡
よろしくお願いします!

学園長コメント

細身に詰まった極上ボディーに愛嬌抜群!!
童顔ロリロリフェイスの激カワ美少女。
誰とでもすぐに親しく接する事のできる彼女。ルックス、スタイル、性格共に非のつけどころが一切ございません。
きゅーっとしまったウエストライン、そしてクイッとあがったヒップ。
見るだけでも十分楽しめます。
自然で気取らない彼女の雰囲気は癒しと呼ぶに相応しい最高の女の子です!
純粋な心を持った彼女ならきっとベットの上では献身的で心のこもったサービスをしてくれることだと思います。
それでいて真面目な性格で礼儀正しい子ですがスイッチが入ると…自分でも認めるとてもスケベな子でいやらしい子です!!
見るものの興奮を誘う視線と全身から放たれる媚薬のような雰囲気は多くの魅力に溢れ出ています。
可愛らしい笑顔に加え、心和む穏やかな優しい性格、上品な立ち振る舞いと落ち着いた雰囲気、そして男心を狂わす色気まで兼ね備えた抜群に好感度の高い逸材です。
こんな子にサービスされたらもう離れられなくなること120%です!!
店長激推しの最高の逸材をお約束いたします。

【女の子可能オプション】
・ブレザー【〇】
・スク水【〇】
・ブルマ【〇】
・Yシャツ【〇】
・パンツ(フルバック・Tバック)【〇】
・ルーズソックス【〇】
・靴下(ニーハイ・ローハイ)【〇】
・ストッキング(パンスト・ニーハイ)【〇】
・網タイツ【〇】
・ロー〇ー【✕】
・電〇【✕】

お客様の声

  • ルックスもスタイルも接客も最高です
  • 見た目が清楚で可愛くて、美意識高いです。スタイルもめちゃくちゃ細くて肌もきれい。おまけに接客も良く、性格の良さが伝わってきました。
  • お顔はプロフィールで隠れている部分がありますが完璧に整っていてとても可愛いです。「超」がつくスレンダーで可愛いさ倍増です。
  • 笑顔でお出迎えしてもらい、とにかく可愛いと思いました。スタイルも自分好みだったので興奮しました。コミュ力も高く会話も楽しめました。
  • とにかく可愛かったです。見た目は本当に若くて私好みでした。性格も明るく、会話も色々と広げてくれたので楽しく話すことが出来ました。 居住地の関係で出張のときにくらいしかこれないのですが、来るときは必ず指名したいと思います。ありがとうございました。

本日 明日 06/29(日) 06/30(月) 07/01(火) 07/02(水) 07/03(木)
16:00 - 23:00 13:00 - 22:00