川崎のプロフィール
川崎






age:19歳
T:166cm B:86(C) W:55 H:83
初めまして川崎です。
風俗業界初めてですが精一杯頑張ります。
よろしくお願いします。
超絶美少女×現役学生×スタイル抜群
奇跡の天使の降臨!!
かなりランクの高い女性の入店で御座います!
スレンダーな肢体、形がよくて張りのある超美乳、くりっとした瞳に癒し系の笑顔♪悩殺されること間違いないです。
性格がとても良くて、気取っていない謙虚な性格♪
気立てがよく礼儀正しくて明るい性格の純粋美少女です。
こんな子が彼女だったら…と誰もが思うはず!!この子を目の前にすると抱きしめずにはいられませんっっ!!!
本人談ですが『私、かなり〇れやすくてエッチな事は嫌いではないんでお仕事大丈夫な気します。。』と恥ずかしそうにお答えしておられました。
まだまだ未発達な彼女ですが、エッチは好きだそうなので性感帯の発掘を楽しんで頂き可愛がってあげてください。
親しみやすい彼女ですので、感動と癒しの時間を過ごせる事をお約束いたします!!
間違いなく今後確実に大人気爆発が起こる事、間違いございません!!
どうかご予約が取れなくなる前に早急に、早急に!!ご予約のお電話をよろしくお願いいたします!!
店長激推しの最高の逸材をお約束いたします。
お客様の声
- かなり頭が良い方なのが伝わってきます。現役大学生とのことですが、若いのに合わせた合わせた会話してくれます。
- 優しい眼差しで笑顔が最高でした。人の心をパッと明るくする効果があり、そのもてなしは最上級でした。包み込む様な安心感があり、リラックスできました。
- お店の紹介コメントの内容すべてに納得します。こんなにキラキラ輝いた素敵な女性とお遊びする事ができるなんて、とても幸せな事だと思います。
- ルックス良し。澱みのないきれいな肌。長身スレンダーのかっこいいスタイル。まるで知り合いのような自然な接客対応。非の打ちどころは全くありません。
- 穏やかな振る舞いと気遣い、キレイで可愛らしい雰囲気、なによりも一緒にいてとても心が休まるような時間でした。






本日 | 明日 | 06/30(月) | 07/01(火) | 07/02(水) | 07/03(木) | 07/04(金) |
ご予約完売 | ご予約完売 |