プロフィール岡田のプロフィール

岡田

スタイル抜群 店長イチオシ 要予約 モデル系

age:18歳

T:157cm B:88(E) W:55 H:83

女の子からのメッセージ

はじめまして岡田です。
何もかも初めてですが少しずつ頑張ります。
よろしくお願いします。

学園長コメント

超逸材とはこのレベル!!
スタイル・ルックス共に当店最高峰の美少女!!
かなりランクの高い女性の入店で御座います。
透き通るような色白肌に、誰もが見惚れる抜群のスタイル。
ひと目でレベルの違いを感じさせる華やかなビジュアルながら、実際に接すると柔らかく親しみやすい雰囲気で、自然と距離を縮めてくれるタイプ。
ふとした笑顔や仕草まで魅力的で、可愛さと大人っぽさのバランスも絶妙。
一緒に過ごす時間は特別感に包まれ気づけば目が離せなくなってしまうはずです。
ルックス、スタイル、存在感、すべてがトップクラス!!
これから確実に人気をあるめていく超大型新人の名にふさわしい逸材です!!
学院長激推しの最高の逸材をお約束いたします。

【女の子可能オプション】
・ブレザー【〇】
・スク水【〇】
・ブルマ【〇】
・Yシャツ【〇】
・パンツ(フルバック・Tバック)【〇】
・ルーズソックス【〇】
・靴下(ニーハイ・ローハイ)【〇】
・ストッキング(パンスト・ニーハイ)【〇】
・網タイツ【〇】
・ロー〇ー【〇】
・電〇【〇】

お客様の声

  • とにかく若くて肌に張りがあり、接客も礼儀正しくて丁寧でした。スタイルがとてもいいので、それだけで満足感が高かったです!
  • 色白でルックスもとても可愛い女の子です。 若々しく、スタイル抜群です。 気づかいもあり、落ち着いた雰囲気が良いと思います。
  • とにかく若く肌にハリがある。胸も手に余る程有りマシュマロの様に柔らかく最高の揉み心地スタイルも写真で観るよりも細身でしっかりとくびれもあり私好みです。特にNGも無くこちらの要望にしっかり応えてくれ接客面でも問題無くしっかりと楽しめました。
  • とにかくスタイル抜群で美人です。出るところがでて、引っこむところが引っこんでいて、見惚れてしまいました。お顔もとても整っていて可愛いかったです!
  • とにかく若くて可愛くてスタイルも素晴らしい。お肌真っ白ですべすべって、こういう事だなと思います。ルックス完璧だし、接客も頑張ってる感じがよかったです。

本日 明日 07/29(水) 07/30(木) 07/31(金) 08/01(土) 08/02(日)
08:00 - 15:00 10:00 - 22:00